低脂肪乳マン、ブログ投稿開始。

どうも。低脂肪乳マンです。

ブログ投稿始めたいと思います、低脂肪乳マンです。

慣れてないし、気ままに書くので、有用性は期待しないでください。

 

1.自己紹介

低脂肪乳マンです。低脂肪牛乳が好きです、よろしくお願いします。

柔道が好きです。5歳から始めて、一応大学まで続けましたが、ガチガチのガチ勢ではありません。高校は部活がなくゆるふわでしたし、大学も廃部寸前の弱小校でした。サークルみたいなもんです。ただ、柔道は好きです。あとトレーニングも好きです。

 

2.記事内容

基本的には、柔道に関する記事をゆるく書いて投稿したいと思っております。

レーニングやダイエットに関する記事はめちゃくちゃ多いと思うんですけど、柔道ってやっぱマイナースポーツだからなんですかね、あまり見ないですよね。

とは言うものの、来年は東京五輪もありますし、メダル量産は期待されるでしょうし、このブログがなにか少しでも柔道界に役立てば嬉しいですね。

 

今回はこれにて。